忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5589]  [5588]  [5587]  [5586]  [5585]  [5584]  [5583]  [5582]  [5581]  [5580]  [5579

凄い時代が来たな~!

13億人のインド全都市封鎖、インドでそんなこと出来るのかな~?
アメリカ、1億人が移動禁止状態。東京封鎖も視野の中に入り始めているらしい。そんなこと出来るのかな~?鉄砲の弾の飛ばない戦争状態だよね。
香川県はまだ感染者の発生ニュースは聞かないな。外国人にとって(日本人にとっても)香川県の1月2月は何も観光の魅力は無いもんね。それが幸いした?
3月14日正午の時点での感染者ゼロの県
・青森・岩手・山形・茨城・富山・福井・岡山・鳥取・島根・香川・鹿児島 
この後、青森と茨城はヨーロッパに海外旅行した人が持ち込んじゃった。地元では、「何で、この時期にスペインなんかに行くのよ!」と白い眼で見られるだろうな?江戸時代なら竹の囲いで家が封鎖される。
3/25現在、香川県、岡山県もそれぞれ一人出たようですね。
こういう見方もあるね。

考えてみると二つの種類のインフルエンザがほぼ同じ割合で同時に発生したという話は聞かないね。不思議だな。流行の種類が毎年違う。空気中に、または人間の体内に二種類のインフルエンザ・ウィルスは共存出来ないのかな?
来年はこの色を流行させようとファッション業界内で打ち合わせをして流行の色を人為的に創る。インフルエンザもひょっとして?まさか?
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne