忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[7936]  [7935]  [7934]  [7933]  [7932]  [7931]  [7930]  [7929]  [7928]  [7927]  [7926

魂の声

あ~だ、こ~だという現世の思考をほとんどの人はするけど、自分の魂の声を聴いての判断は180度違ってくることがある。この世の常識や世間体での判断ではマイナスのカルマを持つ魂は清められない。世間の規準や判断と違っても魂の声に従うことで洗い清められる道がある。

クリック→https://olive.fc2.net/blog-category-3.html
この8月27日、全国大会に3度目の香川代表として出た。日本は平和な良い国だな。私の友人の奥さんもメンバーだな。世界の何か国がこんな大会をしているのだろう?歌を歌うというのは健康のためにも良いことだな。私はカラオケもしないけど。苗馬は「のうま」と呼ぶ。誰も読めないよね。古代ミクロネシア語で読むと意味があるという。主に西日本は古代ミクロネシア語から地名が来ているのが多いと読んだことがある。日本人を構成している遺伝子や言語は古代ミクロネシアから来ているという説がある。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne