忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117

Shu-Lineのブログ

青森のShu-Line(レイライン)について書いているブログの閲覧者が毎日10~20人いる。だいたい内輪だな。先週金曜は30人になっていた。どこかの知らない人が10人ぐらい見たのだろう。
「キリストの墓」とか「岩木山」という言葉だけでは私のブログにヒットしない。まあ、「キリストの墓 レイライン」とか「岩木山 レイライン」なんかで検索する人はほとんどいないわな。何かのテレビや雑誌でそういう言葉が紹介されないと多くの人が見るようにはならない。
内容的には青森の古代史が変わるほどのものだと私は思っているけれど、世間は私が思っているようにはならないな。
せめて一日50人ぐらいには見て貰いたいと思っているのだけれどな~・・・・。まあ、幾何学的図ばっかりだから、普通の人には面白くないかもね~?





PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne