忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68

生まれ変わり

「力だ!勇気だ!信念だ!」は男性原理ですね。
現世を生き抜いて行くには必要な要素です。
より人生を美しく来世に生まれるには、「感謝、素直、(運命の流れを)受け入れる」、
女性原理のこの3要素が必要だと思います。来世を決めるのは現世でのこの3要素。
目の前で、この人が生まれ変わるとこうなるんだということを見せられている気がします。
「感謝、素直、受け入れる」というのが足らないと来世はより学ぶために厳しい環境を自ら作り出す。人間として生まれるのはもう終わり、充分学んだからもう卒業と自己判断してもどうも難しいようだ。それにしても人生はいつまで経ってもままならぬものだなぁ~。もうどこかで人生、ポン!と弾んでいいものなんだが?
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne