忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4891]  [4890]  [4889]  [4888]  [4887]  [4886]  [4885]  [4884]  [4883]  [4882]  [4881

「運命を拓く」

現代、新潮、文春の週刊誌に載っている記事を目にすると、本当のことはきっとその逆なんだろうと思って、私はまず記事を信じない。週刊誌の文章知力も低いし。「そう書かれているということは、事実はきっとそうではない。」と読み解く。
で、週刊現代12月8日号に、「あの大谷祥平が心酔 中村天風とは何者か」
とある。で、週刊現代に書かれるということは、信憑性が落ちるな~?となる。
天風会と言うと、新興宗教っぽく感じとる一般の人が多いのだけれど、この記事はそういうイメージを払拭するのには役立つと思うな。でも、そういう週刊誌に書かれるということは信頼性が低いな、というイメージが生まれる?
それにしても、「日産自動車の一番長い日」という記事も、雑誌記者がまるでゴーンの傍にいてすべ見ていたかのように書いているよね。有り得ないよね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne