忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3742]  [3741]  [3740]  [3739]  [3738]  [3737]  [3736]  [3735]  [3734]  [3733]  [3732

足の踏みつけ運動3

足の踏みつけは体重が61kgを越えると100回しか出来ない。昨日は100回。
今朝は60.9kgで130回出来た!新記録だが、始めて約3ヶ月。飽きてきた。
3ヶ月で飽き始めるのは本当だな。「面倒くさいな~。今日は止めようかな?」と思いつつ毎朝やっている。何事も3ヶ月、3年がやはり山なのかな?
3年の次は5年だな、きっと。私は天風会で5年目に壁にぶつかった。
「これ以上、ここにいても何も学べない。」と思ったな。その時に山田先生に学んでいなければ、これ以上は自分一人でやるしかないと天風会は辞めていたな。
新しいことを学べないと飽きるし、ここにいてもこれ以上成長できないと思うと辞めるよね。仕事は独立してまもなく30年。飽きることは無かったな。毎日が新しい。まあ、毎日が壁でもあるけど。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne