忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3737]  [3736]  [3735]  [3734]  [3733]  [3732]  [3731]  [3730]  [3729]  [3728]  [3727

記憶

学生時代の終わりにギリシャを旅したがパキスタン航空で中央周りというルートで行った。行きのことはまま覚えているけど、帰りの飛行機のことは最後の日に北京で一泊したこと以外何も覚えていない。アテネからパリに戻って、行きと同じルートで帰ってきたはずなのだがアテネから北京までの記憶が無い。頭の中がギリシャの思い出映像だけでボーッとしたいたのだろう。記憶とは不思議なものだ。私の知り合いで13歳以前の記憶が無いという人がいたが、そういうことあるのかな?と思っていたけれど、そういうことあるんだろうな?人は昔のことを間違って記憶していることもあるし、記憶とは不思議なものだ。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne