忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4716]  [4715]  [4714]  [4713]  [4712]  [4711]  [4710]  [4709]  [4708]  [4707]  [4706

香里夏期修練会無事終了

今年も香里夏期期修練会!高原の涼しさの中、天国でしたね。朝4時半起床、5時過ぎから、川のせせらぎの上の橋に座って暁瞑想約1時間。
それにしても今回ビックリしたことは、二日目の朝の室内行修の前にトイレに行って小便をしようと便器に向かって用を足そうとしていたその時に幼稚園年長組?らしき子供たちが集団で入って来て、最初の一人が私のすぐ傍に立って私をビックリした顔で見上げたと思いきや10数人全員が私をくっつく程に取り囲んで私をビックリの顔で見上げた。いくら子供に好かれる私でもビックリしたな~!子供たちに何かされても反撃できないもんな~。小便をするにできないので止めた。その集団の一人が、「ママのおじいちゃんみたい!」と言った。1~2年前、電車の中で遊んだ小さな子供が私に手を振りながら、「ママじいちゃんバイバイ!」と言って母親に連れられて電車を降りて行ったのを思い出した。
二日目の昼食時に雑談の中で、「人の声を聴くだけで、その人がガンになっているかどうかは分かるよ。」と言ったら、「私はどうですか?」と聞かれたので、「ガンじゃないけど、内臓が悪いね。」と答えたら、「肝臓の数値がどうのこうの、内臓の何とかを切った。」と返ってきた。完全菜食主義になりなさいとアドバイスした。野菜はほとんど食べないと言っていたかな?
初日の観念による重さの違いのテストの時に、私がその人を持ち上げたら、その人の足がつった?というか筋肉の筋を違えた?普段はしないのだが、やむを得ずその場で寝させて足のヒーリングを行った。すると、その人の足の痛みがパッ!と消えたが、その意味は理解しなかったようだ。まあ、その人を下向きに寝させていたので、その人は私が何をどうしたのかは知らないけど。
指導の先生もそれを目の前で見ていたが何も言及しなかった。単にレイキ治療だと思ったのかな?三日目にあるリーダーがレイキのテイーチャーだと知った。なんだ?それを知っていたら任せたのに!と思ったな。
それにしても、丹波篠山は天国だったけど、大阪の蒸し暑さはたまらんね。東京の蒸し暑さのほうが遥かにマシですね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne