忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4714]  [4713]  [4712]  [4711]  [4710]  [4709]  [4708]  [4707]  [4706]  [4705]  [4704

夏期修練会

明日から香里夏期修練会だ。朝の8時ぐらいの新幹線だな。丹波篠山の山の中のパナソニック保養所を3年前から使っている。考えてみたら凄いことだよね。天風会館だって、護国寺の敷地を賃貸で借りて会館を建てているわけだし。京都もそうだよね。一つの宗教組織が自分とは関係の無い教えの会に敷地や建物を専用で貸すなんて普通はあり得ない話ですよね。そのお寺の管長、管主さんだけでなく、それぞれの宗派の代表を含めての賛同がないと出来ないことですよね。天風教義は本来、そんな凄い教えなんでしょうけどね。それを今は表現できないでいるのだろうね。明日から三日間はこのブログはお休みだろう。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne