忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2879]  [2878]  [2877]  [2876]  [2875]  [2874]  [2873]  [2872]  [2871]  [2870]  [2869

こんなのありましたが?

クリック⇒⇒エドガー・ケイシーの輪廻転生
変だな~?まったく同じ話をこの人から聞いているよ。
このビデオの場に私はいたのかも~?おそらくいたな。
まあ、いろんなセミナーで同じ話をしているだろうけど。
生まれ変わり、輪廻転生は中二の時から実感として知っているよ。
40半ばまでそれを口に出来なかったけど。
でもそういうのを知るのは善し悪しだね。大抵は知らない方が良い。
知らない方が良いから知らないようになっている。
それに、”今”にすべてが含まれているから今を正しく生きれば問題ない。
だから、”今”が大事なんです。
”今”をどう生きるか、”今”、どう選択して行動するかに過去はかかっているな。
今を賢明で無い選択をする人がいる。過去世の自分が今の自分を見て悲しんでいる?”今”という存在は過去からの祈り。
「過去の自分の今の自分への祈りに応えている生き方を今していますか?」
をみんな問われているんだな。
「あなたの今」は、あなたのご先祖様達の祈りでもあるけどね。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne