忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2875]  [2874]  [2873]  [2872]  [2871]  [2870]  [2869]  [2868]  [2867]  [2866]  [2865

ちょっと信じ難いけど、

世の中にはちょっと信じ難い人がたまにいるよね。

彼女の最後に発する言葉は、ゾーンに入った、降りてきた言葉だな。
最後の言葉の声質や顔の表情の微妙な変化に気づけるかな?
言っているのでなく、神に言わされているのだな。良い意味の降霊現象だな。
私も今まで特別な人に何人か会ってきたけど。信じ難いことが真実なんだよね。
信じ難い現象の中に真実を見せてくれているんだよね。多くの人はただビックリして、「天才なのよ!」だけで考えを先に進めないし、真実を見ようとしないのかもね?「そんなことより、今晩のおかずは何にするかの方が問題よ!」なんてね。まあ、それはそれで生活の真実だけど。人間は本当に幅が広いな。
「あなたは、その幅の中のどの辺にいますか?」を問われているのだな。
自分の魂の未来を考えたら波動の高い人に会うべきだよね。
こんなのもありました!私はテレビは見ないから知らなかったけど。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne