忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2877]  [2876]  [2875]  [2874]  [2873]  [2872]  [2871]  [2870]  [2869]  [2868]  [2867

世界最高のジョーク?

ウイキペディアにこんなことが書かれていた。世界最高のジョークだよね。
【与那国島】
「国境の島であるため、台湾有事や尖閣諸島問題など周辺地域の有事に巻き込まれる蓋然性がある。沖縄県警察では、島内に常駐している駐在所員2名に対し、けん銃の予備弾10発を貸与して有事への備えを固めた。」
これに疑問を持たない日本人自体がジョーク的存在の民族?
これが世界級ジョークだと分からないこと自体がジョークだよね。
この話しには日本人以外の世界中の人が卒倒するよね。
日本民族はジョークとしてこの地球に生存しているのだろうか?
B29に竹槍で立ち向かう精神がまだ日本に生きていたとは知らなかった。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne