忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3770]  [3769]  [3768]  [3767]  [3766]  [3765]  [3764]  [3763]  [3762]  [3761]  [3760

こんなのがありました。



まだまだひつこく足の踏みつけ運動について、
今朝は体重が61.7kgにまた増えていた。昨日は間食をし過ぎたから。
にも拘わらず、今朝は480回!あと20回で500回と思って頑張ることはしない。心臓の声を聞いて、パッと止める。軍隊もそうなんだけどね。引くべき時には一気にサッと引くのが基本だけど、日本軍はいろいろ理屈を言って、それが出来なかった。会社の事業の撤退も難しいね。アメリカの企業はその点、大したもんだな。アッと言う間に事業を売り払うもんね。
日本は部品や一製品として拘るのでシステムでものが考えられないんだよね。アメリカはシステムで考えるから。日本がシステムでものが考えられるようになるのは、民族性の問題があるので千年経っても無理かもね?日露戦争だけが日本人がシステムで考えた唯一の例外かな?しかし相手(ロシア)がシステムを日本以上に考えていなかったという面はあるかもね?
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne