忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3611]  [3610]  [3609]  [3608]  [3607]  [3606]  [3605]  [3604]  [3603]  [3602]  [3601

したたかさ?

各投票数はいろいろチェックしたが日経だけが出していた。8/1朝現在では他は出していない。票数差が問題なんですよね。朝日デジタルは夜の8時迄ほとんど都知事選について書いていなかった。左翼代表が負けるのが分かったので書かないようにしたのかな?
「東京都選挙管理委員会は1日未明、都知事選の開票結果(確定値)を公表した。小池百合子氏は291万2628票を獲得。増田寛也氏は179万3453票、鳥越俊太郎氏は134万6103票だった。」
自民党の面子丸つぶれの数字差だな。小池氏の1日当たりの演説回数が本気だったな。毎日よくそんなに演説が出来るな、というほどだった。演説回数がダントツだった。それに加えて小池氏はしたたかだな。大したもんだ。進退伺いを自民党に出しているらしい。問題を自民党に投げかけたんですよね。除名なら新党の立ち上げに向かうよ、残留なら自民党の面子が立たないよ、と。自民党が対応に悩むことになる。参院選の青山氏も本気度が伝わってきたな。本気度が伝わってくる人は少ない。
都知事選が終わって聞いてみると結構面白いのがある。その一つ。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne