忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3613]  [3612]  [3611]  [3610]  [3609]  [3608]  [3607]  [3606]  [3605]  [3604]  [3603

人材

国会議員の数は多いけれど人材がいない。国会議員や元議員は、口はうまいな~!といつも感心するけど、ビジョンと腹とアイデアと歴史に対する見識および専門知識と人柄と外国との交渉力、そして花があるかどうか?条件を積み重ねていくとなかなかいない。
アメリカが超大国でアメリカの傘の下で守られて内政だけを考えていれば良い時代は、大臣のポストは単なる飾りで仕事は官僚任せで良かったが、今はどの省庁とも外国との丁々発止の交渉が必要な難しい時代になっている。そういうことを考えると人材がいないし育っていない。石原何とかも都議会議員のポチのまま成長していない感じだし。なぜボンボンがわざわざポチになるのか理解出来ないけど。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne