忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3617]  [3616]  [3615]  [3614]  [3613]  [3612]  [3611]  [3610]  [3609]  [3608]  [3607

ミス2

昨日、スーパーにカルピスウォーターを買うために行ったが、何を勘違いしたか、前日に買った伊右衛門を買ってしまった。シャンプーも買わないといけないのだけれどいつも忘れる。60過ぎるとそういうミスが多くなるな。
60過ぎると判断業務は出来ても現場では問題があるな。まだ日常生活のミスは笑いで済まされるけど、戦争の現場でのミスは大変なことになる。
実際、50過ぎては前線部隊の長はきついと思う。司令官はある程度務まっても艦長は務まらない。60過ぎると予備役のリーダーになるべきだな。
積極思想は大事だけれど、いつまでも若いつもりでいると周りが迷惑する。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne