忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111

だっこ

私は昔から赤ん坊と犬にはよくもてるのですが、先日曜も2歳の赤ん坊の女の子がちょっちょっと私の前に歩いてきて、「抱っこして」という仕草で両手を上げたので抱っこしてあげた。私が抱っこしているととても気持ちよさそうにしていた。私のオーラの中に包まれると気持ちいいのでしょう。赤ん坊は、あ~だこ~だの言葉の理屈が無いので直感的に感じるままに感じているから全託する素直さがある。幸せは全託の中にあるんです。赤ん坊は幸せな気持ちだったのだろうと思いますが、同時に私も癒されたのが分かりました。癒しは双方向なのかも知れませんね?本当、赤ん坊は素直なのになぁ~?ちなみに何週間か前にその赤ん坊は私を見たときに大人のような声で、「あっ!」と声を出したことがあります。私に何かが見えたのでしょう。3歳ぐらいまでは中間世とかの記憶がはっきり残っているしオーラもよく見えているようだから。言葉を覚えるとともに中間世のことは忘れていく。5歳だとまだ生まれる前のことを若干覚えている子供もいる。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne