忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5013]  [5012]  [5011]  [5010]  [5009]  [5008]  [5007]  [5006]  [5005]  [5004]  [5003

また夢の話

今朝の夢は、霊能者らしき先生と呼ばれる人の前に30人ぐらいの人がいて、人々の真ん中に5~6mの木が立っていた。先生の話をみんなで聞いていた。
「気の力で木の枝を折って見せましょう。」とその先生は言った。一人の弟子が木に向かって手で気を送った。人込みの中から私も手のひらを木に向けて気を送った。誰も気を送っている私に気づかなかった。そしたら、木の大きな枝がポキッと折れて落ちた。弟子の気の力で枝が折れて落ちたとみんな信じていた。
もちろんその弟子の力で落ちたのか?私の気の力で落ちたのか?は私にも分からなかった。弟子の力で枝が折れたのを前提に私はその先生と話始めた。
「凄いですね~!あんな大きな枝が気で折れるとは思わなかったです。」と。
それにしても、何でこんな夢を見るのだろう?不思議だな。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne