忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5012]  [5011]  [5010]  [5009]  [5008]  [5007]  [5006]  [5005]  [5004]  [5003]  [5002

おじさん禁止!

これ、よく分かるな~!天風会も、財団や会の運営メンバーに、おじさん禁止にすれば凄く良くなると思うな~!私は入会時から入らないと決めている。それにそんな暇人じゃないし。「ちょっとそこのおじさん、理屈を言う前にあなたの姿勢を直しなさいよ!見る人が見たら姿勢で会得度が見えるのだから。」と言いたいけど、言うの我慢している。
クリックhttps://www.msn.com/ja-jp/news/money/マルイはいかに「自称日本一残業が少ない会社」になったか%ef%bc%9f/ar-BBTo9dJ?ocid=spartandhp#page=2
「小人閉居して不善をなす」という言葉があるけど、不善とは悪事ではなく、くだらない思考をするという意味。すなわち、「凡人は暇な時間を持つと、くだらないことを考える。」という意味になる。低次元の理屈で会の未来を狭めてしまう、ということですね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne