忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5011]  [5010]  [5009]  [5008]  [5007]  [5006]  [5005]  [5004]  [5003]  [5002]  [5001

見える人、見えない人

世の中には、ものや未来が見える人と見えない人がいるけど、見える人は見えない人を説得することは出来ない。なぜなら、見えない人は自分は正しいと思っているから。最近そういうのを見る機会が数件続いている。見えない人が先生と呼ばれる立場になっている会の未来はどうなるのだろう?それも人間の学びの神様の実験かな?ちなみに、見えない人の子供が心の病になる。子供の心が見えないからね。知識と思考では問題は解決しない。

関係ないけど、今朝の夢の中で、桃の香りがするスープを飲んでいた。「桃の果肉が入っているわけではないので、桃の花を味付けに使ったのかな?」なんて夢の中で味を分析していた。20年ぐらい前に朝起きたら、自分の身体から桃の香りがしていたことがある。「何でだろう?」不思議にプンプン自分の上腕部を匂ったことがある。それから何年か経って、俗に言う白昼夢で、映画を観るように、ある未来に自分が死ぬ映像が頭の中に見えてきた。庭に桃の花が咲いている春だった。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne