忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4738]  [4737]  [4736]  [4735]  [4734]  [4733]  [4732]  [4731]  [4730]  [4729]  [4728

よもやま

今日午前中に靖国神社に行った。一年に二度は初めてかな?前回は桜の季節。参拝者は朝のせいか少なかったが、外人が半分くらいいた。その外人もほとんどが中国人(台湾人かも知れないが)と韓国人だった。

その後、地下鉄で英語の勉強会に向かったが電車を寝過ごしてしまった。時間もあるし、ついでだと思ってそのまま乗って47年ぶりに大学1年の時に通ったキャンパス前で降りた。「アッラー!」何もかもが様変わり!方向も分からない!歩いている学生に入口の方向を聞いた。入口にたどり着いて学内地図を眺めた。随分大きくなっているし、建物は昔の面影なくすべて建て直されている。
場の波動が私に合っていると感じた。当時、受験の挫折感を持って通っていたが、運命の必然だったのかも知れない?と思った。この歳でもまたここに通って物理を勉強したいと思ったな。まあ、考えようによれば、自分の波動を越えるほどには受験勉強をしなかったと言えるかも知れない。自分の波動を越えるには余程の努力をしないといけないだろうな?
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne