忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4909]  [4908]  [4907]  [4906]  [4905]  [4904]  [4903]  [4902]  [4901]  [4900]  [4899

アメリカという国


アメリカの基本戦略は、軍事、エネルギー、通信、製薬、その次に農業、自動車産業は絶対に他国に主導権は渡さないというものですね。自動車は他の国で生産しても主導権は握るということですね。日本もパソコン基本ソフトのトロンを開発したら徹底的に政治的に潰された。そしてwindowsが世界を席巻した。
当時、クリントンがアメリカの大統領になってすぐにビル・ゲイツに会った。そしてアメリカの戦略が動き、日本のトロンは潰された。日本で飛び交っているメールの80%は一度アメリカのスーパーコンピューター経由で日本に戻っている。アメリカ政府が解読できない暗号を使うことは認められないことになっている。
中国はアメリカの真似をしているだけ。しかし二番目が一番目の真似をしたら粛清されるのは、洋の東西を問わず歴史の必然。今も何も変わらない。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne