忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4905]  [4904]  [4903]  [4902]  [4901]  [4900]  [4899]  [4898]  [4897]  [4896]  [4895

ラッキー!

土曜は英語の勉強のために予習も含めて朝から動く。駅近くの自転車置き場に8時32分に駐輪した。10時間100円。その後8時間ごとに100円加わる。
で、今夕、帰るために自転車を駐輪場から出した。18時31分!100円だ~!
昨日、余計なものが入っていない自然な梅干しを買うために池袋のM県アンテナショップに入った。梅干しは概ねここで買う。M県の特産品?の原木栽培生しいたけを特売していた。小さいパックを買おうとして「どれが小パック?」と顔を上げて売り子をほんの2秒ほど見たら、47年ぶりぐらいに見る可愛くて美人で純そうな若い女性だった!言葉も方言訛りで可愛かった!他にもちょっと買ってレジで支払いを済まして、出口でもう一度彼女の顔を拝もうかな?と思ったら、ほんの5分でもういなかった。休憩にでも入ったかな?「もう一度」という一度は一度も無いね。「次に会った時に・・・」という「次」は私の人生には無かったね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne