忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4903]  [4902]  [4901]  [4900]  [4899]  [4898]  [4897]  [4896]  [4895]  [4894]  [4893

私の間違いでした!

ezwebが受信できなかったのは、私がずーと前にauと契約する時に、パソコンから発信される迷惑メールを受けないために、パソコンからのメールを拒否する設定をして貰っていたということでした。メール設定時はいくつものアドレスからの送受信を相互に確認するので、自分のパソコンからも送れないことは気づかなかった。それにしてもこの問題に何時間使ったのだろう?
今日はそれに加えて、傘を腕にかけているのを忘れて傘をどこにやったのだろう?と探した。そういうボケは本当は仕事の引退の時期を意味するのかな?
設計や精密な製作は、心に気にかかることがあると必ず失敗するので、一つ一つ心にひっかりを持たないように雑事を処理しておかないといけない。
試行錯誤しながら安定打坐の音楽をアンドロイドスマホに入れることが出来た。いくつかのソフトも入れた。たまりにたまっている仕事をしないといけないのにな~。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne