忍者ブログ

カレンダー

11 2018/12 01
S M T W T F S
14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4904]  [4903]  [4902]  [4901]  [4900]  [4899]  [4898]  [4897]  [4896]  [4895]  [4894

戦略

ファーウェイの副会長(会長の娘)がカナダで逮捕された。ソフトバンクの通信が日本だけでなく外国でも障害が起きた。日産のゴーンは逮捕されている。
私はこれらはみんな裏で繋がっていると思いますよ。偶然ではない。日本人はこういうことに無知無能過ぎるよね。「朝日新聞はそんなこと書いていない!」、「NHKはそんなこと言っていないから、そんなことあるはずがない!」とね。
これらはアメリカによる中国の封じ込めの一環ですね。アメリカが「ファーウェイは買うな」と言っているのに日本の電気量販店や通信会社のショップはファーウェイだらけですね。通信を傍受されたり、日中紛争が起きれば通信を止められたり、作為的な情報が流されたりする可能性があるのに、「日本は何を考えているのか?」と疑問に思いますね。「中国製のスマホやパソコンを買うなんて、何を考えているんだ!」と私なんかは昔から思っている。
ゴーンの逮捕は田中角栄が逮捕されたのと同じ構図ですね。アメリカの意向ですね。でなければ、角栄はピーナッツで逮捕されないし、日本の検察はゴーンを逮捕する勇気はない。世界は邪悪に満ちている中で、今も昔も無知な日本人。日本は独立国だと洗脳されていて、70年その洗脳が解けないでいる日本人。
「なんでゴーンと中国が関係するんだ?」と多くの人は言うよね。日産が中国に1兆円を投資すると発表して間もなくの逮捕だよね。なんやかんや言っても、まだまだ自動車産業は主力産業でもあるし、中国に電気自動車の将来の主導権を取られたくないし、石油の利権とも絡んでくるし、いろいろ主権と利権が連動してくる。アメリカから見て、中国が安い生産地のままなら良いけど、主導権を取られる訳にはいかない。自動運転の時代になると、何かの時に遠くから遠隔操作される可能性も出て来るからね。ソフトバンクの通信障害もどこかの国からのそんな実験だったかも?日本人は新聞テレビ発表の説明だけを信じるけど。
それにしても日本人も隣の国の国民もどうしてこんなに洗脳されやすいのかな~?
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne