忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4902]  [4901]  [4900]  [4899]  [4898]  [4897]  [4896]  [4895]  [4894]  [4893]  [4892

アンドロイド

アンドロイドって、電話とカメラ機能以外はただの箱なんだね。面倒だな?
でもiPhoneの半額だから仕方がないな。ezwebのメールも何故か送信は出来るけど、受信が出来ない。あ~だこ~だと調べて昨夜2時間は時間を使った。
今日auショップにまた行くかな?gmailを入れたので、だんだんezwebは止めて将来の格安スマホに移行できる準備が出来るかな?それにしても、いろんな操作の出来る若いショップ店員は偉く見えてしまう。でも、あんなにたくさんの若い店員は今は良いけど将来何が出来るのだろう?心配ではあるな。
入れているはずのソフトが見当たらない!「どうなっているんだあ~?」といじっているうちに、画面が下にスライドして、見たらそこに探していたソフトと時計、アラーム、タイマー、電卓が入っていた。パソコンでも新しいのは、何が何だか?でイライラするね。今まで使っていたiPhone5cは暫くはiPodとして使うかな?いくつかショップを回った時に、若い店員から「まだこんな古いの使っているんですか?」と言われたもの。当時は一番安くてポイントを使って5万円以下だったかな?今回も5万以下で買った。携帯に8万も10万も使いたくない。いつもiPadかノートパソコンを持ち運ぶから携帯(スマホ)に高機能はいらない。とは言いつつ、低機能版は半額では無かったので、1万の差ならと高機能タイプを買った。メーカーが売りたいタイプを割引の理由を付けて大きく値引きする形になっているんだと思うな。値段が同じならiPhoneの方が良いな。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne