忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3712]  [3711]  [3710]  [3709]  [3708]  [3707]  [3706]  [3705]  [3704]  [3703]  [3702

アメリカの本質

クリック→→これがアメリカ企業のやり方
アメリカの企業と政府と世界銀行と組んでこういうことを世界中でやっているんです。逆らう人間は暗殺する。そういうことをしていたエージェントの告発本を読みました。こういう話しがわんさかと載っています。日本では翻訳本が出ない。フィリピンのドゥテルテ大統領のアメリカ嫌いには理由がある。少なくとも今まで中国はフィリピン人を殺していないがアメリカは無茶苦茶殺している。植民地時代もそうだが、太平洋戦争で多くのフィリピン人が死んだのはアメリカ軍の空爆と艦砲射撃で死んだんですよね。それを戦後、日本軍が殺したとアメリカが宣伝した。そもそも日本軍は無意味に人を殺す程の鉄砲の弾を持っていなかった。日教組の教育にかぶれている団塊の世代は、「日本刀や銃剣で殺したのよ!」と言い出すだろうが、そんなのでは大して人を殺せない。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne