忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3710]  [3709]  [3708]  [3707]  [3706]  [3705]  [3704]  [3703]  [3702]  [3701]  [3700

停電

昨年から不自然な停電が続いているんだよね。みんな何とも思っていないだろうけど、私はサイバー・テロだと推理している。今回は別の形のテロ実験だと思うな。中国で売られている青色レーザー・ポインターを使って遠隔で火を付けることは簡単だからね。証拠は残らない。もちろん政府はテロの可能性は無いと発表する。国民が不安になるからね。1億総不安・心配症の国民だから。政府発表、警察発表は昔の大本営発表と何ら本質は変わっていないし、東電発表は嘘だと思って間違いないな。国民が、「そうなんだ」と納得すればいいだけで、国民に本当のことを知らせる必要は無いと考えるんだわな。
クリック→→謎の停電(4/1)
クリック→→サーバーダウン1(3/22)
クリック→→サーバーダウン2(4/1)
日本人はお人好しだから、これらの流れを不自然と思わず、サイバー・テロの可能性なんか考えもしない。私はこういうニュースはいつも注視している。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne