忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836

アンテナショップ

今日夕方、池袋にある宮城県のアンテナショップに行ってきた。今までもたまに夕食の材料を買うのに立ち寄っていたが、今日は若い人でいっぱいだった。当然、募金活動もしていた。「この募金は日本赤十字に行くのですか?」と聞いたら宮城県の被災地へ直接行きますということだった。たくさんの若い人が宮城県を応援するために買い物をしていた。中年は私一人だった。まあ、それは日曜の夕方という時間帯だったせいもあるけれど、若い人たちに感心した。私も募金と共にたくさん買い物をした。後、福島県とか岩手県のアンテナショップに行って直接寄付とその県の物産を買うのも応援の手だな。日赤より早く有効だな。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne