忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731

スーツ

先週の日曜に新宿の英国屋にスーツを作ろうかと思い行ったができあがりは1月半ばだと聞いてやめた。昔は池袋に英国屋があったが不景気で撤退した。新宿の英国屋も場所が変わって規模が縮小していた。探すのに苦労した。私が入ると、「ここはあんたの来るところじゃない」みたいな目で見られた。まあ、いつも貧乏そうな服装をしているからそれは仕方がないかも?今日池袋の西武デパートに行ったが、これはというのがなくて買うのをやめた。スーツは10年にひとつぐらいしか買わない。数ヶ月に一度ぐらいしか着ないので。どうもデパートは照明が自然ではないのでスーツの本当の色合いが分かりづらいし、デパートの中を歩いていると疲れる。本当、スーツを買う店が無いので困ってしまう。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne