忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3333]  [3332]  [3331]  [3330]  [3329]  [3328]  [3327]  [3326]  [3325]  [3324]  [3323

タイムスリップ?

昨日の午後、1年ぶりに田舎の友人にお茶の水で会った。彼も正月に風邪を引いたとグシュングシュンしていた。彼は天下って函館に住んでいるが、山スキーをしているという。
彼に付いてスキー用品店に行ったら、まあ、昔のスキーとは様変わりでしたね。私にとっては40年のタイムスリップをした感じ。「へぇ~?今のスキーはこんな形になっているんだ?」ですね。まあ、今はスキーをする人は非常に少ないと店員は言っていた。今はスノーボードの時代だけどそれでも客は少なかったな。御茶ノ水駅近くでは昔よりも楽器店が増えているような気がしたな?昔もままあったけど。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne