忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3328]  [3327]  [3326]  [3325]  [3324]  [3323]  [3322]  [3321]  [3320]  [3319]  [3318

富士山

今日の富士山は大きく見えた。パッパッと10枚ぐらい撮ったら逆さ富士も写っているのがあった。ラッキーかも?

正月に田舎に帰るとだいたい風邪を引く。私は埃に弱い。布団の埃が主な原因だな。それと暖かい部屋と寒い部屋を出たり入ったり移動するので身体が変化に対応出来ないのだろう。
昔から敷布団に厚い敷き毛布に電気毛布に上も分厚い掛け毛布2枚に羽毛布団の3枚重ね、合計6枚のひ弱な超お坊ちゃんスタイルで田舎では寝ている。
兄に、「お前はいつまで経っても弱いな」と言われた。
1/2,3は家から一歩も出なかった。3日は昼迄寝た。後はみかんやお菓子を食いながら、テレビを見ながら、トイレに立つ以外はひたすらこたつの中。
田舎に帰るといつまで経っても、何もしない、何も出来ないひ弱なダメ次男。
風邪のため4日間風呂に入らなかった。そのため髭も剃らなかった。今朝、ちょっと暗い洗面所で鏡を見たら白い糸が顎に付いている。なかなか取れない。船の洗面所で見たら白い髭だった。あらららららら!
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne