忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3325]  [3324]  [3323]  [3322]  [3321]  [3320]  [3319]  [3318]  [3317]  [3316]  [3315

慰安婦像

韓国はたかが慰安婦像に対する固執で国が壊れるんじゃないか?
大勢の韓国国民にとってどうでも良い話しが、何者か(当然C国)によって誘導されているマスメディアと一部の反日利益団体の執着によって国がにっちもさっちも行かなくなるかも?
アメリカの圧力によって日韓政府は2015年の内にと拘ったのだろうと推測出来ますね。韓国が約束を履行できないのが分かっていて日本は提案したという見方をしている評論家もいるようですね。アメリカとしては1月に在韓米軍が撤退を始めるに当たって日本を通して韓国に最後の踏み絵を差し出した?
韓国は李氏朝鮮末期に先祖返りをしているように見える。
日韓が妥協妥結和解して欲しくない勢力が韓国側に大きく存在するので手打ちは無理だろうな。反日利益団体が多いのだろうな?誰が日当を払っているのだろう?を推測すれば良い。日韓和解はどうしても困るのがC国ですね。


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne