忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[6458]  [6457]  [6456]  [6455]  [6454]  [6453]  [6452]  [6451]  [6450]  [6449]  [6448

マスコミは報道している?

これは地政学的な大きな歴史の変化。マスコミは詳しく報道しているのかな?

政権が倒れる時はアッと言う間だよね。ある意味アフガニスタンは凄いよね。
ソ連をも追い出して今度はアメリカにも勝った。アメリカはベトナムでも負けた。朝鮮半島でも勝ったわけではない。イラクでも成功しなかった。フィリピンからも追い出された。アメリカの傀儡政権はどこも腐敗するからね。アメリカが腐敗に導くんだよね。そこでアメリカの軍需産業も政商も汚く儲けていた。アメリカはイラクを中東の日本にしたかったんだよね。
アメリカが統治に成功したのは結局、日本だけ?アメリカが押し付けた植民地憲法を日本人はそれを平和憲法と呼んで御札のように崇めているのだから。
C国良い国、日本悪い国と報道しているA新聞、「さすがはC国は素晴らしい!」

実話なのか?創作話しなのか?は知らないけど。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne