忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[6463]  [6462]  [6461]  [6460]  [6459]  [6458]  [6457]  [6456]  [6455]  [6454]  [6453

日本が好きな外国人は、

こういう子(天使)と友達になりたいな~!自分がそんな年齢を遥かに越えてしまったことが悲しい!(;´д`)トホホ!

日本に来る外国人とか日本好きの人はみんな優しいいい目をしているよね。心の汚い人は日本に行きたいと思わないのだろう?
日本は多くの若い外国人にとって憧れの国になっているんだね。30年前50年前では考えられなかったと思うな。しかしいつの間にか日本はそんな国になってしまった?どうしてだろう?アニメのせいかな?先の東京オリンピックの裏の主人公は日本のアニメだったね。
昔は日本人も含めてアメリカが憧れの国だったけど、今はそうじゃないよね。
アメリカは仕事や勉強でやむなく行く国であって今や憧れの国ではない。
日本人という感覚とアメリカ人という感覚は全然違うと思うな。アメリカでアメリカ国籍を取ったらみんなアメリカ人だけど、日本で外国人が日本国籍を取ったからと言ってそれだけでは本当の日本人にはなれない。日本人には日本人が気づいていない何かがあるんだよね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne