忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876

モンゴル仲間との食事

昨日、夕方5時から夜の10時ぐらいまでモンゴル料理店で4人で食べて飲んだ。時間は足らなかった。もっと一緒に飲んで食って話していたいという感じはみんなが持っていた。ほんと、モンゴルで乗馬トレッキングとかゲルでのワイワイガヤガヤを経験すると仲間意識が普通のツアーより高くなる。
で、昨夜の5時間で私が飲んだお酒はコップ一杯の馬乳酒(アルコール度10%)だけ。4人のうち男は私一人だが、お酒が一番弱いのも私だ。女性陣はお酒を当然いろいろ飲んでいた。女より酒が弱いというのも困ったもんだ。その店のモンゴル料理は美味しかった。あの店また行ってもいいな。場所は分かりづらいが。前に行ったことのある一人を除いて私も含めてみんな道に迷った。地図を見て動くと、近くなのに逆方向に行って迷うことになる。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne