忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076

レイライン「キリストの墓」の科学

44a330d1.jpeg青森にある「キリストの墓」がどんな意味が隠されているのだろうと、いろいろ調べていたら夏至と冬至の日の出ラインが各4本、出てきました。また東南方向45゜のラインと東北45゜のラインも出てきました。東南45゜は金星が最も輝く方向の角度ですね。北東45゜は何なのでしょうか?まあ、測量の基準ということも言えるし、鬼門の方向を示しているとも言える。下の図を見ると太陽による一日の管理をしていたのが分かりますね。下向きの32゜は冬至の日の出角ですね。月日山という名前は、一日と季節管理をする基準の山という意味なんでしょうね、きっと。

271d054a.jpeg







ブログを専用に追加しました。
http://ameblo.jp/acchikocchikoko/



 
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne