忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071

キリストの墓 十字架の腕の部分

d83ff537.jpegみなさん、信じられますか?腕が伸びている部分を正確に描いてみました。右側の腕は、夏至の日の出角度とほぼ一致しますね。
心臓の部分に斜めの十字架も現れました。妄想の世界ですね~?
私がなぜ倭人伝を調べているか?日本列島への渡来人の流入のヒントがあるかどうかなんです。たとえば西暦40年頃に入って来た大きなグループがあるのか無いのか?ですね~。300~400年頃には古代ユダヤ系と言われる秦氏グループは入って来たようですが。300~400年頃にキリストの墓が出来ていたなら、それは景教(原始キリスト教)のリーダーの墓の可能性があるわけです。40年頃ならキリストだって、0.1%ぐらいの確率であり得るかも知れない。イスラム教の聖典にはキリストは殺されていないと書かれているという話しもあるぐらいだから。また元のユダヤ人は髪の色も目の色も体つきも日本人にそっくりだったと書かれている本もある。









 
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne