忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067

不思議

相変わらず夜になると、または夜中にスタンド・ライトが点灯する。昼間はなぜか点かない。
今日、久しぶりに湯河原の天命庵に行ってきた。デジタル録音機で録音したが、録音残時間に充分入ると思っていたが、意外に足らなくなってきた。はてはて、どうなるのだろう?と思っていたら、親様(神様)が話し終わると同時に録音残時間がゼロになった!またもや、出来過ぎ~!!
駅に着いたら東京行きの快速が2分後だった。またもや、ピッタシ!!!私が動くときは、そういうのはいつものことだが、それにしても出来過ぎ~!!!
行く時は、真鶴で途中下車して美味しい魚定食を食べてから湯河原に向かった。久しぶりに美味しい魚を食べたが、定食屋の親父が最近は良い魚が入らないと言っていた。確かにアジの味は水っぽかった。でも、充分美味しかった。満足満足でした。









PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne