忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3187]  [3186]  [3185]  [3184]  [3183]  [3182]  [3181]  [3180]  [3179]  [3178]  [3177

不思議

私はいつも人の歩き方と姿勢を見ている。
先日、バスに乗っていて降りていく女性の足下の歩き方がある女性に似ていた。「?」と思って目を少し上げると姿勢、体付きも似ていた。
バスを降りて歩いて行く横顔を見たら顔も似ていた。不思議だな。
また別な日、二十歳過ぎぐらいの若い女性がプリンプリンとお尻をバランス良く左右に振りながら歩いていた。???「養動法の原点か?」と思ったね。
仙骨はいつも超高速で振動していると読んだ。その仙骨の振動のバランスが壊れたら病気になると。???う~ん!養動法は仙骨の振動のバランスを良くするため?何事もいろいろ深いね。



PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne