忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3191]  [3190]  [3189]  [3188]  [3187]  [3186]  [3185]  [3184]  [3183]  [3182]  [3181

なぜ?

ドイツ人は頭が良いのになぜ二度も連続して世界大戦に負けたのだろう?とずーっと考えているけど分からない。一定の枠まではどんどん勝つのだけれど、それを越えると、ばたっばたっと負ける。
今回のVWの詐欺行為も頭が良いよね。ソフトでどうしてそんなことが出来るのだろう?私には分からない。その技術は大したもんだよね。VWが世界一の自動車生産企業になったら、バタッとこんなことになった。不思議だな~?と思うな。
VWを潰して世界にメリットは何も無い、デメリットだらけになる。
政治家のロビー活動も活発になるからアメリカでの罰金は5000~8000億円程度になるのではないだろうか?全世界トータルで2兆円ぐらい?2兆円ぐらいなら対応できると思うな。ドイツやEUの難民対策などなど考えて政治的に景気を落とせない。VWが潰れたらEU全体の経済に大きすぎる問題が派生する。
企業買収で取り込んだAudiなどの会社を売ることは十分考えられるけどね。


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne