忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5706]  [5705]  [5704]  [5703]  [5702]  [5701]  [5700]  [5699]  [5698]  [5697]  [5696

不思議

パチンコの営業自粛をほぼ強制しながら、役所の入場規制をしないのは何故だろう?パチンコ店だって客密度を制御すればいいだけで、彼らは自らそうやっているよね。役所でコロナがうつらなければ、パチンコ店でもうつらない。魔女狩りのやりすぎですよね。毎年花を観るためにたくさんの人が来る公園の花を人が来ないようにみんな切ったところもあるらしい。
クリック→https://www.sankei.com/life/news/200508/lif2005080065-n1.html
原因は政府の決定が遅すぎること、方法論に合理性が欠けていることだな。
私なら18歳以上である選挙人名簿宛全員に小切手を送って、どの金融機関でも現金に交換出来る方法を取るな。それ以外はそれから動けばいい。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne