忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5708]  [5707]  [5706]  [5705]  [5704]  [5703]  [5702]  [5701]  [5700]  [5699]  [5698

zoom行修会

今日午前は香里の会のZOOM行修会に参加しました。ロートルばっかりなので、入り方にみんな四苦八苦。私もIDナンバーは聞いていたけど、パスワードを画面が要求して来た。何?何のパスワード?ホスト(主催者)にメールしたら教えてくれた。キーを押したらエラーになった。Oと0の間違いだった。神戸や京都、他のZOOM行修会に順次参加させて貰おうかな?
ZOOMやSkypeとyoutubeを組み合わせると新しい世界が生まれるな。
ロートルは付いて行くのが難しいかも?今までの形は年寄り向けとして残るけど。若者にとっては、日曜に現地に参加することは、OFF会になるのかな?何はともあれ、新しい形のシステムにならないと世代交代出来ないで滅びていく。今の新型コロナ禍が過ぎても、先ずは今までの形とNETを同時運営させないとダメだろうな。
誰でもホストになって自宅でリーダーになれる。希望者はそのZOOMアカウントに入って教義を教わることが出来る。一人で100人、1000人、1万人の伝授者(リーダー)になれる。昨日の神戸のZOOM講習会は300人以上だったらしい。それだけ天風会員は学びに乾いているのだろうか?300人のうち天風会員でないのは何人いたのだろう?流れは変わった。今まで以上にカリスマが必要になるかも?そして現れるかも?天風教義ネット・カリスマが。年寄りで構成されている財団との兼ね合いが難しい。著作権云々で拘っている会では未来は無いな。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne