忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5710]  [5709]  [5708]  [5707]  [5706]  [5705]  [5704]  [5703]  [5702]  [5701]  [5700

こんな記事が、

「今回は、アメリカの公共ラジオ局NPRによる、
「アメリカの病院は準備が出来ているのか」という投稿からで、
冒頭では7つの主要国の人口1千人あたりの病床数が紹介されています。
イギリス: 2.5
アメリカ: 2.8
スペイン: 3.0
中国: 4.3
フランス: 6.0
ドイツ: 8.0
日本: 13.1
世界全体でも、日本の1千人あたりの病床数は最多になっています。」
「コメント■ 俺たちも刑務所のベッド数なら負けないのにな。」
このコメントには笑ってしまうな。

クリック→https://www.msn.com/ja-jp/news/coronavirus/【コロナと闘う-医療最前線】通院者激減「感染怖い」-クリニックなどの経営圧迫/ar-BB13SuGa?ocid=spartandhp
500人程度の犠牲者の病を恐れて病院に行かずに他の病や持病が進行して亡くなる人の方が多くなるかも?死ぬ時は死ぬという覚悟が日本人からなくなっているのかな?養護施設に入っている100歳の老人やその家族がコロナを恐れている。インフルエンザの場合は院内感染は気にしていなかったのに、今回の恐怖心の蔓延はテレビのせいだと思うな。テレビによる、「心配病ウイルス」の蔓延。インフルエンザのウイルス検査なんか今まで誰もしていない。いちいちインフルエンザのウイルス感染検査をして、感染していたら2週間自宅待機にしていると、どこの病院でも仕事が出来なくなるのは当たり前。何であれ感染なんか当たり前、発症して始めて仕事を休むのだから。
C国の実態は分からないが、K国も日本も死者は欧米に比べ遥かに少ない。
東南アジアも死者は少ないよね。暑いせいもあるだろうけど、不思議だな。
C国に距離的に近いが故に千年二千年の間にC国が生み出すウイルスのタイプに免疫が出来ているのかな?K国のキムチ、日本の味噌汁に効果があったりして?欧米人にはC国ウイルスの歴史的積み上げが無かった?黒死病(ペスト)やスペイン風邪の大元はC国だという説もあるが。それともかつて白人が南北アメリカ大陸に持ち込んだウイルスや病原菌でアメリカンインデアンや南米の原住民はボコボコ死んだ。欧米は今その復讐を受けている?
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne