忍者ブログ

カレンダー

04 2020/05 06
S M T W T F S
28 29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2839]  [2838]  [2837]  [2836]  [2835]  [2834]  [2833]  [2832]  [2831]  [2830]  [2829

不自然2

よくは知らないが警察科学捜査研が写真は合成ではないと発表したとあるが、日本政府としては合成だと発表するわけにはいかない政治的理由があるのではないだろうか?私の目ではどう見ても合成に見える。
写真は合成なので信じるに足らないと発表すれば人質の命がより危険にさらされることになるから、写真を信じる振りをして相手の出方を待つということ。
まあ、まず警察の発表とか政府発表はまず疑うべきだね。政治的理由や組織の面子で官製大学を出たエリートによる作文を発表しているのだから。それらは作文であって、真実とか事実ではない。
例えば、政府が安全と言うのは危険だという意味。政府が危険というのは安全と言う意味か、時既に遅しの意味ですね。政府発表、警察発表、NHK、朝日の報道などはまず疑うことが正しい。
昔、大本営発表というものを多くの人は信じていた。どうして今でも大本営発表(=政府、NHKなど)を信じるのだろう?日本人はお人好しなのだろうか?それともK国と同じく事大主義体質なんだろうか?




PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne