忍者ブログ

カレンダー

04 2020/05 06
S M T W T F S
28 29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2836]  [2835]  [2834]  [2833]  [2832]  [2831]  [2830]  [2829]  [2828]  [2827]  [2826

無くしたものを探すコツ?

レーザーの電源装置のキーが見つからない!これから大事な仕事で使おうと思っているのに。展示会に出したり、貸し出したりいろいろ動かしてキーをどこかに仕舞っているのだが、仕舞っている場所が分からない。
やむを得ないのでキーだけを買いに秋葉原に行こうか?と考えていた。
しかし、部屋のどこかにあるはずなので、半信半疑で試しに五円玉をぶら下げたフーチー(天風会で言うところの吊るし玉)で調べることにした。
この部屋にある?この部屋にある?とまず部屋ごとにチェックしてYesの部屋を選び、次にこの辺にある?この辺にある?と場所を狭めながら調べていった。
で、見つかった!あはははは!笑ってしまうね。
なるほど、ここに仕舞っていたのか!となった。
もしかしたら私は超能力者?でもスプーン曲げはまだ出来ない。
ちなみに超能力ではないけど、先日、埼玉の地方に行った時の超感の話し?
「うん?この辺、何だか、気が重いな?」と私は口にしながら歩いた。
畑の傍に昔の武士の、源の何とかという人の墓石がある。その前に立つと、
「何だか、この墓石からは大きな悲しみが感じられるな?」と私は言った。
すると、源の何とかという甥っ子に殺されたということだった。
「なるほど、それがこの気(波動)か」と納得した。
800年とか900年前の怨念というか、まだ気が晴れないでいるんだな。
ウズベキスタンの遺跡に行った時も感じたね。800年間、怨念が漂っていた。
自分と関係の無いそういうものには、あまり近づかない方が良いね。または心を寄せないことだな。自分の過去世や先祖に関係する時は、心の中で供養することだな。捜し物から話しが飛んだ。


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne