忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3826]  [3825]  [3824]  [3823]  [3822]  [3821]  [3820]  [3819]  [3818]  [3817]  [3816

今日もまた?

年末いつものように一年の心が洗われるかのような大徳寺さんの書画だった。鳩居堂の後、今日は席が空いていないだろうけど、とりあえずライオンに行って見ようか?と6人で行って見た。1階は満杯の状況だった。
二階に上がって係の人に、「6人、予約無し。」と言ったら、6人席が我々を待っていたかのようにそこだけ空いていた。まるで不思議の世界!神がかり?
さすがに今年はそうはならないだろう?と思っていたけど、今年もそうなった!
帰り、有楽町から大手町を光のイルミネーションの中を通って東京駅前の毎年のイルミネーションに向かって歩いた。「あれ?今年は東京駅前のイルミネーション無いの?ネットであったはずなのに?」と何も無かった。立て看板を見たら明日からだった。あらららららら!最後に落ちが付いたな?
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne