忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3827]  [3826]  [3825]  [3824]  [3823]  [3822]  [3821]  [3820]  [3819]  [3818]  [3817

植民地

日本はアメリカの植民地、アメリカはウォールストリートの植民地、中国は中国共産党の植民地。中国は共産党の植民地と考えればいろいろ納得がいくよね。
独立国というきれいな言葉によって国民は騙されているんですよ。
リンカーンの奴隷制廃止も人道主義によるものでなく、近代工業および消費立国のためには奴隷制は効率が悪いという理由から行われたものなんですよね。
農業立国のためには奴隷制は有効だったけれど、奴隷は消費を生まない。
大量生産商品を売るには奴隷を解放して賃金労働者にして彼らを消費者にする必要があった。それを奴隷解放という人道的なきれい事の言葉にした。工業生産で奴隷を使うと不良品ばかり作るせいもあったけどね。
今、中東でISISが悪魔のように表現されているけど中東のテロおよびテロ集団の発生の原因は白人が作っているんだよね。白人が人間を殺した数は有色人種が人を殺した数の何百倍になるんだろう?いや?中国人がいた。中国人も人をたくさん殺している。
メディアの言葉によって悪の元凶が隠されている。元悪が正義の使者ごとくプロパガンダされている。それにしても人はどうしてそんなに洗脳されやすいのかな?NHKや朝日を信じている中高年の如何に多いことか?中国、韓国、アメリカも如何に庶民がメディアと教育によって洗脳されていることか?
クリック→→ねつ造による洗脳例悪魔にとって天使程邪悪な存在はいない。
「そうだ!天使を悪魔に陥れよう!」だな。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne