忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3828]  [3827]  [3826]  [3825]  [3824]  [3823]  [3822]  [3821]  [3820]  [3819]  [3818

来年

明日で概ね大事な仕事は終わる。後は来年1月の仕事のためにたくさんの図面を描き始めないといけない。人は小さい時の夢を実現するものなのだろうか?日本はそういうことが出来る幸せな国になっているのだろうと思うな。
私は小学生の時からいつも鉛筆で飛行機や船の絵を毎日描いていた。結局、パソコンが生まれる前はドラフターという図面を描く机で、今はパソコンで図面(絵)を描いている。私の田舎の友人は鉄砲を持って自然の中の動物の狩りをすることが子供の時からの夢だった。鉄砲は持っていないけれど、今は罠を使った猪狩りを楽しそうにやっている。
来年の世界はどうなるのだろう?かなり焦臭くなりつつある。来年より再来年が危ないな。来年はトランプ氏が大統領になった初年なので危険な動きはしないだろうけど、権力基盤が安定してくると危険が増してくる。大きな戦争は起きないけど武力紛争はあり得るな。軍事産業をバックにした共和党としても在庫の貯まった爆弾やミサイルを消化したい。そうでないと新しいのを生産できないから。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne