忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[8264]  [8263]  [8262]  [8261]  [8260]  [8259]  [8258]  [8257]  [8256]  [8255]  [8254

信じるも信じないも自由


「体内記憶?そんなの妄想よ!」と言う人もいます。
年金の実質減少や物価高を心配して文句を言う人、またこういう2025年予測を知って不安になる人もいますが、「心配すればその心配事が現実になる。何があっても魂は死なない」と言って肚がある人もいます。祈りや思念の力の効用を信じている人もいます。信じない人は多いと思いますが、福島第一原発が爆発しないように同じ時間に同時に思念を送った人が千人ぐらいいます。私もその中の一人でした。遠隔透視で核融合炉内の荒ぶる水が穏やかになったのが見えました。その効果があったかどうかは分かりませんが、「爆発しなかった理由が今でも分からない。」というのが、これを扱った映画の最後の言葉でした。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne